ボスの一人ごと日記

[ホーム] [上へ] [ボスボス洋服] [ぼすちん写真集] [ボスの一人ごと日記] [ドックショーで会ったお友達] [ボクの友達だよ] [ボクのおかしな友達だよ] [ボスママのお気に入り] [ボスの血統書] [エドの血統書] [ボスのプロフィール] [新たんこぶ掲示板] [ぼすちんリンク集] [たんこぶ雑貨店]

[ボスの一人ごと日記 2003年4月] [ボスの一人ごと日記 2003年5月] [ボスの一人ごと日記 2003年6月] [ボスの一人ごと日記 2003年7月] [ボスの一人ごと日記 2003年8月] [ボスの一人ごと日記 2003年9月] [ボスの一人ごと日記 2003年10月] [ボスの一人ごと日記 2003年11月] [ボスの一人ごと日記 2003年12月] [ボスの一人ごと日記 2004年1月] [ボスの一人ごと日記 2004年2月] [ボスの一人ごと日記 2004年3月] [ボスの一人ごと日記 2004年4月] [ボスの一人ごと日記 2004年5月] [ボスの一人ごと日記 2004年6月] [ボスの一人ごと日記 2004年7月] [ボスの一人ごと日記2004年8月] [ボスの一人ごと日記2004年9月] [ボスの一人ごと日記2004年10月] [ボスの一人ごと日記2004年11月] [ボスの一人ごと日記2004年12月] [ボスの一人ごと日記2005年1月] [ボスの一人ごと日記2005年2月] [ボスの一人ごと日記2005年3月] [ボスの一人ごと日記2005年4月] [ボスの一人ごと日記2005年5月] [ボスの一人ごと日記2005年6月] [ボスの一人ごと日記2005年7月] [ボスの一人ごと日記2005年8月]

ブブブのブー

読んだら ついついわらっちゃう!

これを読んだらみんなハッピー

2005
9/3気がつけば九月。。。
8/1たぶんそうだと思う。
 
 
7/29暑いのだぁー。
7/26久しぶりなのだぁー!
7/1なが〜〜い質問だよ。
 
 
6/29気分だけでも海に行ってみよう。
6/25とろけるくらい暑かった〜〜
6/13屋上でとれたよ。
6/5ボス・エドのお医者さん
6/2ボスはお笑い系。
6/1もう6月だった・・・・汗  シュークリーム完成。
 
5/24エド君の注射の日
5/23ボス君のお昼寝
5/22エド君の涙やけ
5/20指にマメが出来ていた(シュクリーム教えてケロ〜)
5/7ボスママのさんりゅうしゅ
5/5あんずちゃんとくるみちゃんとお揃いなんだよ。
 
 
4/30エド君ホッペがめくれてる。(写真)
4/27ボス君は葉っぱを食べて怒られた。
4/25フエルトの作り方
4/15エド君のケガ
4/7この日記は6日に書いています。7日は書けそうもないので。
4/6祝い♪2〜明日はボス姉の入学式
4/5祝い♪
4/4ボスのお気に入りの場所。
4/2エド君のジャージ
4/1ボス・エドの足の裏だよ。
 
 
3/30ボス君は葉っぱもくわえる
3/27今日はフレンチさんのオフ会でした〜
3/26明日は楽しみです。
3/25今日はボス姉の卒業式
3/17今日も屋上に行ったよ。
3/15ジル君からの返事きた。
3/12エド君はおもちゃが大好き
3/9必殺エド布団
3/8今日は屋上で土いじり
3/5みんなインフルエンザ
3/3今日はひな祭りらしいよ。
3/2ボスの顔はデカイ
3/1エド君は一粒残します。
 
2/25ピッタリシールのお知らせ。
2/24エドっちなのだ〜〜
2/23上手に歩けないのだ!!
2/20可愛い縫いぐるみをもらったよ。
2/18エド君お誕生日おめでとう♪
2/15確認してきたのだ〜〜
2/14「ジュン」のお墓参りとドッグランに行ったよ パート2
2/13「ジュン」のお墓参りとドッグランに行ったよ
2/12もらったよ。
2/9     サッカー
2/7      今日も雑炊だよ。
2/5今日のエド
2/3今日のボス
 
 
1/31何故か写真が違うよ。
1/29エド君をシャンプーしたよ。
1/27キツキツです。
1/24エド君の目焼け
1/17エド君の失敗
1/12リアルすぎる夢を見た私です。
1/10ボクのおもちゃがないのだ!!
1/8エドっちのおもちゃなのだ〜〜
1/5ボス君とエド君へのお願いごと。
1/3A happy new year
12/30今年はありがとうございました!!また来年バイバイキ〜ン
12/27ボスちゃん〜お誕生日おめでと〜〜
12/25メリークリスマス♪
12/22ボス姉のお誕生日(昨日)
12/19今日は寒かったよ。
12/17爆走おばあちゃん
12/13忘年会に行ったよ。(ボスママが)
12/6今日も元気だ豚耳がうまい!!
12/5ぼすちん雑貨店オープン!!!
12/4エド君が吐きました。
12/3トップページを変えてみました。(文章とは関係ないよ)
 
 
11/23ボスパパとボス姉とお散歩に行ったよ。
11/20今日はおまつりに行ってきたよ(えびすこ)
11/18携帯電話飾りです。     
11/17ボス君のボール
11/14エド君の好きな物(ボスだよ)
11/13たまたま見つかったよ。
11/12エド君のお洋服をつくろうかな〜でも・・・
11/11なんと〜もう11月だし・・・汗(題>エドッチはストーカー)
 
 
10/25地震は怖いね!!
10/20台風は怖いのだ〜
10/18エドッチ〜声が大きいのだ〜
10/16今日は寒かったな〜
10/14今日も雨だな〜
10/8エドからのお手紙
10/7ボスからのお手紙
10/5やっと意味がわかった〜(写真のピコピコの)
10/4
10/3とうとう10月になりました!
 
 
9/28エド君はお手ができるようになりました。
9/24ボスとエドの寝方
9/17写真だけだよ〜
 
9/13ボクの可愛い写真なのだ〜
9/12エドッチの首飾りでシュ
9/10イタズラした後は・・・
9/8台風の風は怖いなー
9/2ガス屋さんが来たのだ〜

8/30またまた・・・・笑
8/29ボスママの3回の乗っ取りだ!!
8/27今日もボスママ(ディズニーランド)
8/25今日はボスママですよ〜〜
8/21エドッチがやらかしました!!
8/20ボスのロングリード
8/15今日の第2弾目。(夜)
8/15こんな日は・・・なのだ〜
8/10早く遊びたいのだ〜
8/7優勝したよ〜
8/5今日は レオン君のお写真だよ。
8/4今日はゴマちゃんだよ。
8/3もう8月だー
 
7/28暑いからトイレで寝るのだ〜
7/15もうすぐ夏休みだなー    ボスママ
7/9今日のおやつ
7/9あこがれのお散歩までもう少し。
7/7ボスの作戦失敗なのだ〜
7/6今日は暑かったのだ〜
7/3エドッチの病院なのだ〜

6/27エドッチのカゴなのだ〜
6/26なんでエドッチが居るのだ?
6/22ひろさんからのプレゼントだよ。
6/21ボス兄の誕生日だよ。
6/20昨日のボス・エドパート2ー
6/18昨日のボス・エド
6/16なんてこった〜〜汗・・・やってもーた〜〜
6/14シーちゃんの写真とグウ君の写真もあるよ。
6/11無題です。
6/10ボス、エドの訴えの目よ
6/9ボスの変な顔よ。
6/8ボス、エドの好みよ。
6/7今日の写真は自転車。
6/5病院に行ったよ。
6/2変な寝方なのだ〜

5/30今日のサッカー試合・・・涙
5/29良いコンビになるのだ〜
5/27ありがとございます。
5/26お尻のにおいなのだ〜
5/24エド君のこと。2だん
5/23エド君のこと
5/21つかまっちゃったのだ〜
5/18埼玉ミニオフ第 3だん!!間違えちゃってごめんね。
5/17埼玉ミニオフ第2だん!!
5/15埼玉ミニオフ
5/7良くなりました〜
5/6ボスの蕁麻疹
5/5ボスのお顔が〜〜〜涙
5/4帽子
5/3お祭りに行ってきた
5/1エド君の作戦。。。。。

4/30臭うのだ〜〜〜
4/28エド君と遊んだのだ〜
4/27今日は写真が見れたなー
4/24明日は発表会
4/21エドッチの・・・・・・
4/19ボスの洋服を着たよ
4/18今日は狂犬病の注射
4/16エド君の内緒のお外
4/12ボスのこと。
4/8おりこうにするのだ〜
4/7新しい家族がきたのだ!!
4/6新しいお家なのだ〜
4/3桜なのだ〜
4/1もう、4月なのだ〜

3/30うれしいのだ〜
3/29春だな〜
3/29お花見
3/26ボス姐の力作4コマ・ボス画〜ばらしちゃいやーん〜

2/27ありがとう!!ごじら兄貴
2/26あたたかいな〜
2/25大忙しなのだ〜
2/22お風呂なのだ〜
2/21来週に
2/20暖かかったのだ〜
2/18ボスが来たから・・・
2/16
2/15すごい風
2/13ボストンカード
2/12早く咬むのだ〜
2/09横顔
2/08ヨダレなのだ〜
2/06とても気になる一言!!?
2/05一緒に寝ようヨー
2/04お布団
2/3カッコイイのだ!
2/2リッキー兄貴なのだ!!

1/30もしかしてカッコイイかも?
1/29おう!!兄ちゃんなのだ〜
1/28新馬くんなのだ〜
1/27すみれちゃんなのだ〜
1/26クリーム塗ったのだ〜
1/25ボクなのだ〜
1/23まだかな〜
1/22今日もママ(笑)
1/21ボスのシャツ
1/20今日もママ!
1/19洗濯機
1/16寒いよー
1/15すごい風なのだ〜
1/14お髭なのだ〜
1/13マイクなのだ〜
1/11だるま市に行ったのだ〜
1/10可愛いポースなのだ!
1/09なんなのだ〜
1/06風邪ひいたのだ。
1/05黒ラブちゃん
1/04明けましておめでとうなのだ。

2003
12/31今年はおしまいなのだ〜
12/30ありがとうなのだ〜
12/29笑うなーなのだ
12/28ありがとうなのだ〜
12/27お誕生日なのだ!
12/26・・・・・・
12/25鯛焼き君
12/24メリークリスマス〜
12/23アイスケーキ食べたいのだー
12/22なんなのだ〜
12/21お誕生日
12/20
12/19寒いのだ〜
12/18治ったよ
12/17プレゼント
12/16バイバイなのだ〜
12/15ありがとーなのだ!
12/14餅つきなのだ〜
12/13今日ははれたのだ〜
12/12ボクの欲しい物
12/11今日は雨なのだ〜
12/10題はないよ。
12/09うれしいのだ〜
12/07スケート
12/06ケーキ
12/05お父さん
12/3だすのだ〜
12/2ねーねー
12/1もう、12月なのだ〜
11/29今日も雨なのだ〜
11/28ベーゴマなのだ!
11/26なんて付いてる日〜
11/25やった〜
11/24何をするのだ〜
11/23ボクの相棒なのだ
11/22赤ちゃんなのだ!
11/21見逃さないのだ!
11/19えびすこに行ったのだ〜
11/18見ていないヨー
11/17さむいのだ〜
11/16またお風呂に入ったのだ〜
11/14お姉ちゃんにとられないうちに
11/12二日ぶりなのだ
11/11さむいのだ〜
11/10今日も雨なのだ〜
11/09今日は・・・
11/08スワロでボストン
11/07いいことなのだ〜
11/06ありがとうなのだ
11/05ブリンドル
11/04早くいくのだ〜
11/3お散歩なのだ〜
11/2糸や通りなのだ
11/1ドックショー
10/31明日は・・
10/30お風呂なのだ!
10/29暑いのだ!
10/27・・・・・・・
10/26お留守番なのだ!
10/25おっきいボールなのだ。
10/24おねだり
10/23もらえなかったのだ!
10/22何を持っているのだ〜
10/21この子はだ〜れ?
10/20こんな顔も・・
10/19楽しかったのだ〜
10/17オラの嫌がらせなのだ〜
10/16とってもうれしいことなのだ〜
10/15お散歩
10/14雨なのだ〜
10/12つまらないのだ!
10/11お買い物なのだ
10/10ほんとにありがとー
10/09やっぱり
10/08ペットボトル
10/07朝のお散歩
10/06怖いー
10/05ばれちゃった・・・
10/3おめでとうなのだ〜
10/2出来たのだ^
10/1なんでなのだ〜
09/30ほねっこ
09/29お腹
09/28運動会なのだ
09/27バニーガール
09/26ボクのお姉ちゃん
09/25ボクのパパ
09/24また雨なのだ〜
09/23船なのだ〜
09/22寒いお散歩なのだ
09/21お魚なのだ〜
09/19明日
09/18写真 なのだ2
09/17写真 なのだ
09/16眠いのだー
09/15お散歩 なのだ
09/13お口
09/12チェリーちゃんなのだ
09/11ワンちゃんなのだ
09/10写真なのだ
09/09お散歩
09/08寂びしー
09/07遊びにいったのだ。
09/06トンボなのだ
09/05ボクの特等席なのだ
09/04いっぱい遊んだのだ
09/3グルグルまきなのだ
09/2はっきりするのだー!!!!
09/1たいくつなのだー
08/31海に行ったよ!
08/29なんだろな〜
08/28カブト虫ー
08/27可愛そうなのだ!
08/26お友達 みつけたのだ〜
08/25第二だん
08/23とうとう
08/22くつろいでたのだ
08/21たのしかったのだー
08/20くまちゃん
08/19おかしいな?
08/18さけんじゃうのだ
08/17お出かけなのだ〜
08/16今日は。。。
08/15ごめんなのだー
08/12ボクの 特等席なのlだ
08/11にーんーぎょーうーーー(。_。)
08/10お留守番してたのだ
08/09こわいのだー
08/07タオルハグハグなのだ〜
08/06ちょっとー
08/05雷怖いのだ〜
08/04ボクすねちゃうのだー
08/2お祭り 2
08/1お祭り
07/31明日から・・
07/30臭いだけなんて・・・
07/29あぶないあぶないなのだ
07/28あいたいのだあ〜
07/27いないのだ〜
07/26お散歩行くのだー
07/25さくらんぼ・・
07/24チーズなのだ
07/23遊んでくれなのだー
07/22ふられちゃったのだー
07/21夏はあつい!!のだ
07/20お祭りいったのだー
07/19雨のせいなのだー
07/18疲れるのはなぜなのだ?
07/17おしりなのだ〜
07/16ぼくのごはんなのだ
07/15遊んでもらったのだー
07/14お祭り・・
07/13あ〜久しぶり〜
07/12いとこのおねえちゃんなのだ
07/11ブタさんなのだー
07/10寒いのだー
07/09今日は楽しかったのだー
07/08疲れたー
07/07お散歩行きたいのだー
07/06ブタさんの方がいいのだー。
07/05コロちゃんなのだー
07/04気持ち悪いのだ〜
07/3風船なのだー
07/2寝ちゃうのだ
07/1ぐれちゃうのだ
06/29スイカなのだー
06/28アンアンッ☆
06/27ハフハフなのだ
06/26探検なのだ
06/25お風呂はいやなのだー
06/24お散歩行きたーいのだー
06/23おーさーかーなーなのだ!!
06/22お久ぶりなのだー
06/21またまたお誕生日なのだ。
06/20お誕生日なのだ
06/19ひっさつ死んだふり!!なのだ
06/18お散歩も・・・
06/17ねてもなー
06/16パンちゃん見つかったのだ
06/15お掃除してもらったのだ
06/14またまた暑ーいのだ
06/13あついのだ〜
06/12久ぶりにブタミミをもらったのだ
06/11帰ってきたのだー
06/10今日はお休みなのだ〜
06/09キャベツー
06/08おもらしマンは、いやなのだー
06/07つまんないのだー
06/06そんなに、怖がんないでくれなのだ
06/05おやびんってすごいなーなのだ
06/04極楽 なのだ〜
06/3あーあつーい
06/2おむすびー
06/1あーうどんもらったのだ
05/31夢にまで見たササミジャーキーなのだ
05/30ぼくのササミジャーキーなのだー
05/29疲れたー
05/28苺なのだ
05/27燃えるのだー
05/26またまたライバル登場なのだー
05/25どうも質問ありがとうなのだ
05/24夏だね〜!?
05/23おしらせなのだ
05/22お買い物ルンルン〜
05/21どっちなのだ?
05/20おこっちゃうのだ!
05/19にぼしもらったのだ!
05/18ぼくのライバル登場なのだ!
05/17お散歩ジャンプなのだ
05/16ほえるのだー!
05/15わ-い
05/14ぼくだってれいぎただしくなるのだ!
05/13おやびーん
05/12ケガしちゃったのだー
05/11あめがふっちゃったのだー
05/10ひっさつわざが増えたのだ
05/09ぽっかぽか
05/08ぼくのニックネームなのだ
05/07ぼくの「ボス クルース」という名前
05/06暑いなー
05/05ぼくの「ざぶとん」を買ってもらったのだ
05/04お祭りにいったのだ
05/3マイクおじさんなのだ
05/2「ヒッサツ鼻鳴らし」なのだ<3>
05/1「ヒッサツ エサいれカンカン」なのだ<2>
04/30「ヒッサツトイレふとんじまい」なのだ<1>
04/29ぼく葉っぱ大好きなのだ
04/28美味しいなー
04/27「バレエ」発表会
04/26お散歩
04/25やさしい「先生」
04/24ぷるぷるゼリー
04/23つかれたー
04/21うきうき
04/20注射・・・。
04/19新しい首輪
04/18新しいボールなのだ。
04/17いとこの おねえちゃんがきたのだ
04/16あーひまだなー
04/15風船
04/14春のお散歩
04/13ボール遊び
04/12ブタミミ
04/11ねんね
04/10勇気を、だして。<いたずら>
04/09まさとし
04/08日記


 
 

[ボスの一人ごと日記 2003年4月] [ボスの一人ごと日記 2003年5月] [ボスの一人ごと日記 2003年6月] [ボスの一人ごと日記 2003年7月] [ボスの一人ごと日記 2003年8月] [ボスの一人ごと日記 2003年9月] [ボスの一人ごと日記 2003年10月] [ボスの一人ごと日記 2003年11月] [ボスの一人ごと日記 2003年12月] [ボスの一人ごと日記 2004年1月] [ボスの一人ごと日記 2004年2月] [ボスの一人ごと日記 2004年3月] [ボスの一人ごと日記 2004年4月] [ボスの一人ごと日記 2004年5月] [ボスの一人ごと日記 2004年6月] [ボスの一人ごと日記 2004年7月] [ボスの一人ごと日記2004年8月] [ボスの一人ごと日記2004年9月] [ボスの一人ごと日記2004年10月] [ボスの一人ごと日記2004年11月] [ボスの一人ごと日記2004年12月] [ボスの一人ごと日記2005年1月] [ボスの一人ごと日記2005年2月] [ボスの一人ごと日記2005年3月] [ボスの一人ごと日記2005年4月] [ボスの一人ごと日記2005年5月] [ボスの一人ごと日記2005年6月] [ボスの一人ごと日記2005年7月] [ボスの一人ごと日記2005年8月]

Last updated: 2006/08/14

office@tankobu.netお便りまってるのだoffice@tankobu.net